テレビCMでもよく見かけるようになったオールインワンゲルですが、これほどまで急成長したのはここ5年くらいでしょうか。
それまでは化粧水、乳液、美容液という3ステップが当然で、どんなに忙しくても3ステップ踏まなくてはなりませんでした。
しかし、いまや各社からそれ1本で済むオールインワンゲルが続々登場しています。

それはきっと、働く女性が増えたことで、帰宅後は家事に追われ倒れこむようにベッドに入る、そんな女性にぴったりだからではないでしょうか。
3ステップだと10分かかるところをオールインワンゲルなら2~3分で済みますからね。

私も実際オールインワンゲルを使っています。
お風呂上りもバタバタしているので、とても助かります。
ただ気を付けなければならないのは、手軽だからと言ってササっと塗り終えないことです。
塗るときに一手間かけると違いますよ。
ゲルを顔に伸ばした後にほうれい線に沿って下から上に向かって持ち上げるようにマッサージします。
少しフェイスラインがすっきりしたような気がしますし、続ければほうれい線が薄くなるような気がします。
とても便利なオールインワンゲルはこれからも使い続けると思います。

オールインワンジェルで時間をつくりだそう

オールインワンジェルで私は自由な時間をつくりだせました。
朝って忙しいんですよね。
家族の朝食の用意や家族の出発の準備、もちろん自分の支度だってしなくてはいけません。
どんなに技術が革新しようとこの朝の忙しさからは逃れられないのです。
食器洗い機やルンバが頑張っても捻出できない朝の時間。
そう思っていました、オールインワンジェルを知るまでは。
化粧水とクリームと美容液の間に存在する待機時間をスキップできます。
それにオールインワンなので化粧崩れもしにくくなりました。
ジェルを塗って乾かしている間に家族の支度をしていれば、その後すぐにファンデーションを塗れます。
そのおかげで少し自由な時間ができました。
もちろん夜も大活躍です。
仕事で遅くなった日、ゆっくり疲れを癒したい日、ササッと塗れてしっかりケアできます。
もちろんオールインワンジェルを塗った後に他の美容液などでケアしても良いですね。
自由な時間ができたため心に余裕が出来て、毎日が充実しています。

オールインワンジェルの手軽さ、手放せません!

私がオールインワンジェルと出会ったのは、二人目の子供が生まれて間もない頃だったと思います。
30歳過ぎたばかりでまだ大した肌の悩みもなかったし、コスメ大好きだった私ですが結婚して子供が出来て、子供たちの世話に追われて、時間もお金も全然なくて・・・自分の肌を丁寧にお手入れしようなんて思っていませんでした。

それでもいろんなスキンケアを試してみたけどなかなかいいものって巡り合わなかったりするんですよね。
そんな頃、某社のオールインワンジェルを知って、化粧水・乳液・美容液が一つになってお手入れの手間は省けるのに、きちんと肌に必要なものを与えられるなんて、何て魅力的な商品なんだろうと、さっそく入手しました。
潤い具合が好みな感じで肌に合っていたので、それから5年間くらい気に入って使っていました。
その後節約に目覚めて、化粧品もほとんど価格の安いものに変えたのですが、オールインワンジェルも他のものに変えました。
でも最近、年とともに変化した肌には成分的にもの足りないような気がしてきて、他にいいものがないか探しているところです。
最近は有名メーカーからも続々とでてますよね。
金額もメーカーによって様々ですが、比較的安価でも優秀なものってありますよ。
だいたいのオールインワンジェルってそれ一つで化粧水、乳液、美容液、化粧下地、保湿パックの機能が入ってることが多いですよね。

正直どうやったらそんなに多機能になるんだろうとは思ってしまいますが。
でも1番の魅力は多機能なのにそれだけで終わる事だと思います。
今までだと化粧水を塗って馴染んだら乳液や美容液を塗ってなどとしていたから手間だったんですよね。
子供が小さいと子供優先で十分なお手入れって出来なかったから時短効果のあるオールインワンジェルはすごく助かります。
一度使うと普通のスキンケアに戻れません!

オールインワンジェルの手軽さという魅力にはまっている私なので、化粧水+乳液+美容液というお手入れには見向きもしていないのですが、とは言え様々なメーカーから様々な成分のものが出ているので、これからも自分に合ったオールインワンジェルを探して使っていきたいと思っています。

ここで少し、失敗しない為のオールインワンジェルの選び方を紹介します。
1つめは高ければ良い物とは限らないということです。
自分の肌に合う成分を把握し、使われている成分をしっかり確認する事が大切です。

2つめは機能性です。
オールインワンジェルといっても、化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地と多機能の物もあれば、化粧水と乳液だけの物も合ったりするのです。
目的や自分のライフスタイルに合わせて機能性を合わせて購入していくことも大切です。

私は上記の事を条件にしてオールインワンジェルを購入しています。
もしオールインワンジェルで悩んでいるなら是非参考にしてみて下さい。

旅行に便利なオールインワンジェル

旅行に行く時出来るだけ荷物を減らしたいものです。
特に女性だと色んなものを必要としているので荷物が思った以上に増えてしまったという事が良くあります。
特に基礎化粧品は化粧水、乳液、美容液などどんどん増えていきます。

私は旅行ではいつもオールインワンジェルを持っていっています。
家でも使っていた時期があるのですが、やはり毎日となるとそれぞれにいい成分や気に入った香りのものを使いたいのでそれぞれを単品でつかっているのですが、旅行の時は一つでOKなオールインワンジェルが強い味方です。

かさばらないし液漏れも少ないので一週間ぐらいの長旅でもこちらを持っていきます。
初めて旅先で使うのはちょっと怖いので、行く1ヵ月まえぐらいから少しお試しで何個か使ってみて肌にあうものを旅行にもっていきます。

あわなかったのはそのまま家でボディークリームのように使うので無駄にはならず思いのほかよかったりもします。
オールインワンジェルのやわらかさもメーカーによってさまざまなので色々試してみるのも面白いです。

オールインワンゲルとは?

化粧水、美容液、乳液、クリームと美容品は種類が多くてそれを使いこなすことが難しいものです。
しかし、オールインワンゲルを使えばそれらを全て使ったことと同じ効果を得ることが出来ます。
その名前の通りに全てが一つになった美容品がオールインワンゲルなのです。

最近では女声に大人気となってきています。スキンケアをするならオールインワンゲルと言っても過言ではありません。
しかし商品の数が多いのでどれを選んでいいかわならないということもあります。
化粧品は相性が大切ですから適当に選んでみて上手く行かないということもあります。
お金を払って商品を買うのですからできるだけ自分と相性の良いものを手に入れたいと思うのが普通なのです。

そこで便利なのがインターネットです。多くの口コミ情報を得ることが出来ます。
ランキングサイトを見て上位に入っているオールインワンゲルを買えば間違いなしです。
多くの人に指示されるのはそれなりの理由があるからです。

良い事だらけのオールインワンゲル
オールインワンゲル、これ一つで今まで色々してきたスキンケアをしないですみます。
正直初めてこの商品を見聞きした時は、疑っていました。
だって、今までかけていたあの時間はどうなるの?
それに楽できる分、肌に悪影響あるんじゃない?と…、うまい話には裏があるって、昔から言ってるし、と思っていました。

しかし試しに使用してみると、デメリットではなく、メリットばかりでした。
一番には、もちろん時間短縮ですが、価格も安くすむんです。
そして、効果もバッチリ。

複数のアイテムを使うという事は、そのたびに肌に摩擦をかけてしまい、それが刺激にもなるそうです。
それが一度で済むという事は肌にも良いという事です。
だから、敏感肌の人には、余計お勧めな商品なんですよね。

また、例えば私の様な40代のおばちゃんには他のケア、しわやたるみ対策などの美容液が必要になります。
これも別に使っちゃいけないわけではないそうです、併用、プラスして構わないそうです。

自分に合ったオールインワンゲルで美肌ゲット

オールインワンゲルは、化粧水、美容液、乳液、クリームなどの基礎化粧品の役割を1つで担ってくれる、便利な化粧品です。
忙しい朝や、疲れ切った夜、肌のケアは面倒くさい、時間がないといった悩みをこれ一つで解決してくれます。
最近は、若い人ののみならず、年配の方々にも人気の商品で、年配の方のお肌向けに、漢方などのエイジングケアに特化した成分を、多く配合しているものもあります。

オールインワンゲルで、簡単にきれいなりたいという方はたくさんいると思います。
ですが、一口にオールインワンゲルといっても、多くの種類があるので、自分に合ったものを選択し、賢く、美肌を目指しましょう。
まず、みるべきは、主な美容成分をチェックすることです。乾燥肌でお悩みの方は、コラーゲンやヒアルロン酸などの、保湿成分を多く含むものを選びましょう。

また、美白を目指したいかは、ビタミンCやビタミンEといった肌の再生を促し、酸化を防ぐ、ビタミン類を多く含んだものがよいです。
このように、自分の肌の悩みにマッチしたオールインワンゲルを選びましょう。
もちろん、肌なじみや、柔らかさなど、自分の肌に合うどうかも考慮にいれるべきです。

化粧品店や薬局などで、お試しできる時は、積極的に試してみましょう。
敏感肌の人はパッチテストなどをするのも、よいと思います。
自分の肌にフィットし、より美容成分を吸収できるものを賢く選びましょう。
そして、もう一つはコストパフォーマンス。やはり毎日使うものなので、予算に合うものを長期的に使えるようにしましょう。

安いからといって安易に手を伸ばすのではなく、サンプルを使ってみたり、お試ししたり、事前にチェックをしてから購入しましょう。
基礎化粧品の役割をすべて詰め込んでいるので、あまりにも安いと、その分生産コストが下がり、結果として質も、下がってしまう可能性があります。値段と質、双方を考慮して、オールインワンゲルを選んでください。

うちでは便利過ぎて家族全員が使っています

面倒くさがりな私はもう何年もオールインワンゲルを使っています。
私が使っているメーカーのものは化粧下地の効果まであるので本当に楽ちんです。
難が有るとすれば便利過ぎてついつい一度に使う量が多くなっちゃって減りが早い事だけです。

でもあまりにも減りが早いんじゃないかと最近思い始めたのですが意外な事実がわかったのです。
いつのまにか主人がひげ剃り前のジェルとして使っていたのです。
滑りがよくなればいいし肌荒れもなくていいそうですが勝手に使っていたとは知りませんでいた。

そりゃ減るのが早いはずだと思っていたのですが、なんと娘も夜のスキンケアとしてこっそり使っていることがわかりました。
なんでもお友達には化粧水を使ってお手入れしている子もいるそうなのですが、お金もかかるし何を買えばいいのはわからないそうで私のオールインワンゲルを使い始めたそうです。

使うなとは言わないけど黙って使うのはやめてほしいと思いつつ、家族でおんなじものを使っているというのがなんだかちょっとうれしいなと言う気持ちにもなりました。

オールインワンジェルで朝の時短を!
女性の朝は特に忙しいと思います。
少しでも時短できるのであればしたい、でもお手入れに手は抜きたくない方にはオールインワンジェルがおすすめです。
私が利用しているオールインワンジェルは、メディプラスゲルです。

メディプラスゲルは一つで4つの役割を果たし、化粧水、乳液、クリーム、美容液、の効果を発揮します。
洗顔後に適量をお顔にさっと塗り、軽く伸ばしてあげるだけでお肌にしっかりとなじみますので忙しい朝のお供に最適です。
使用感はオールインワンジェルのしては少しさっぱり系ですので、べたつき感もなくどんな方でもご利用いただけます。

乾燥肌の方でも少し多めの量を使用すれば、乾燥を防いでくれるのでオススメです。
一番試していただきたのは混合肌の方です。
私は混合肌に長年悩まされていたのですが、この商品を使い始めてから肌の調子が明らかによくなりました。
肌の血色もよくなり、くすんでいた肌が明るさを取り戻すくらいにまで改善されました。
オールインワンジェルもピンキリですがメディプラスゲルは間違いなくオススメできる商品です。
ぜひ一度お試しください。